とり と ことり と

アクセスカウンタ

zoom RSS 農業センター

<<   作成日時 : 2014/04/09 23:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、お墓参りの帰りに平針の農業センターに行ってきました

農業センターはウシ・ヒツジの放牧場、各種鶏の展示とふ化の見られる展示鶏舎などの畜産施設、ベゴニアの展示を中心にした温室、花や野菜の栽培温室、野菜の畑などの園芸施設、芝生広場と約700本のしだれ梅園などを自由に見学でき、農業センターで搾った生乳を使ってつくられた牛乳・アイスクリームも楽しめます。

ほぼコピペ


展示施設の中に
画像

あらあらとりちゃん??

後ろのエミューの卵のでっかいこと!




運が良ければ本当にヒヨコの孵化する場面まで見られるんですよ!
画像


画像



この日はお天気が良く、桜のトンネルの下でお弁当を食べましたが
風で散りゆく花びらが最高に素敵でした!!


画像

とり息子もこの陽気で変なテンション

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひよこの孵化ってどれくらいかかるんでしょうか?
せっかちな私は待ってられないかも〜
桃梨
2014/04/25 18:31
桃梨さん
ひよこの孵化は21日前後のようです
卵に数字が書いてありました
それが見られるなんて本当に貴重な場面ですよねー
とりちゃん
2014/04/30 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
農業センター とり と ことり と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる