とり と ことり と

アクセスカウンタ

zoom RSS 心のこもった

<<   作成日時 : 2014/04/24 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先日素敵な贈り物を頂きました

画像


メッセージカードには、

とりちゃんご夫婦が寂しくないように何か出来ないかと相談して
「いつもボク達を感じられる物をあげよう」と決めたようです
その代役を会ったことがある人間代表として私が選ばれたので・・・・と

のっぽさんからでした

黄色いお花と緑の葉っぱ、まさに「とりとことりと」
二人のプランターの間でとても温かな存在感
毎日自然に何度も目に留まります
(下のお花は、たまたま友人の結婚式のテーブルフラワーを頂いたので便乗して飾ってみました)

画像


のっぽさん、本当に本当にありがとうございました

ことりとサヨナラしてからまだ一ヶ月半くらいかぁ〜、随分前のよう・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ!!
緑と黄色で とりちゃんことりちゃん!

あの・・事後報告なんですが、
とりちゃんさんの切り絵、ブログに載せさせて貰いました。
うちのたぁくんも少し成長したので、見てみてください〜
桃梨
2014/04/25 18:28
なんて素敵にご紹介頂いて・・・(照照
こちらこそ、ありがとうございました。

2羽が眠るプランターに挟まれて
いい感じにとりちゃん&ことりちゃんカラーが
浮き出てて良かったです

とりちゃん、ことりちゃんも
満足してくれたかな〜。
のっぽ
2014/04/25 21:14
●桃梨さん
本当に華やかになりました!!
鳥とお花の原色って似てますよねー

切り絵のご紹介ありがとうございました
カレンダー大事に飾って頂いて嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・



●のっぽさん
本当にありがとうございました
思いもかけない贈り物に心が温まりました
のっぽさんは、とりことりにも会いにきて下さって本当に素敵な出会いを
鳥たちが運んでくれたと思っています
とり、ことりもお空からお礼を言ってると思います!!
とりちゃん
2014/04/30 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
心のこもった とり と ことり と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる