とり と ことり と

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏

<<   作成日時 : 2014/06/13 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またご無沙汰してしまいました
毎日とり息子とどう過ごすか格闘しております

今日は公園を3つ回り、科学館で遊び
くたくたになって帰宅しました(←私が)

公園でも、砂場が出来る場所(砂場がなかったり、混んでたり)、シャボン玉ができる場所(人が多いと迷惑になるので)、お弁当が食べられる場所(ゆっくりのんびりできる場所)
この3つが揃っているところがなかなかないんですよね

来年は幼稚園
それまで頑張るぞー

どこでも寝られるたくましい子に育っております
画像



今日も切り絵のご紹介です


ご結婚記念の1年目に奥様へサプライズプレゼントを贈られるとの事で
シルエットの部分は結婚式で奥様がデザインされた図案を基にお作りさせて頂きました
サプライズのできる男性ってステキです!

画像




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人の子って大きくなるの早いな〜〜
とり息子ちゃん、たくましいですね!
こんなサプライズされたらどれだけ嬉しいことか!!!!!
バッグや宝石よりうんとステキだと思うな〜〜
世の中にこれ1点だけですもんね〜〜
桃梨
2014/06/16 13:25
●桜梨さん
とり息子、日々少年へ向かっております
サプライズいいですよねぇ〜(遠い目)
バッグや宝石をサプライズされても私は嬉しいーとり旦那よ!(必死の訴え(笑))

とりちゃん
2014/06/19 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏 とり と ことり と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる