とり と ことり と

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり

<<   作成日時 : 2014/08/27 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先日Mayukoさんが、切り絵作品を受け取りにわざわざお家まで遊びに来てくださいました

滞りがちなブログのせいで、以前私たちがお邪魔した時の記事も書かず・・・

せっかくなのでその時の写真を

半年前の冬、あらとり息子、こんなに可愛かったのねぇ
ルカちゃんの愛らしさには及ばず・・・
はぁールカちゃん本当に静かできれいな子だったなぁ

画像



チョビちゃんの熱烈な歓迎ぶりにも泣きませんよー
だってとり息子ですものっ

画像





本当にチョビちゃんは相変わらずのマイペースさで癒されまくりでした
画像






今回お作りさせて頂いた作品がこちらです
会社の方がご結婚されるとの事で、ハワイコオリナチャペル
海外挙式、素敵です〜
Mayukoさん、ありがとうございました
また近々お邪魔します!!

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁオカメ!
飼ってみたい飼ってみたい飼ってみたい・・・
でも、いろいろ考えて、諦める。。

家事や育児だけでも大変なのに、とりちゃんさん頑張りますね〜
私も頑張ろうーーー!!
桃梨
2014/08/28 11:49
イメージはこんな感じで。
電話で伝えただけなのに、以心伝心な私たち
写真だと子供が生まれたら入れ替わってしまうし、
切り絵だとずっと飾ってもらえるかな。
例のインスピレーション。頭に降ってきた!
PS。とり息子が日本語しゃべってた(あたりまえなんだけど感動)
  まゆこさーん。ぎゃーん。かわいー。素敵な時間でしたー。
幸せな作品だと思ってます。ありがとう。
彼女も喜んでくれてます。幸せのお手伝いができました。
mayuko
2014/08/28 21:07
●桃梨さん
ねぇ、オカメ熱にやられますよねぇ〜
でもそのベッタリ具合に大変さも・・・
それでもやっぱり可愛いんですよねー悩ましい

体壊さない程度に程よく頑張りましょうねっ!!


●mayukoさん
宿題を与えられると、ボヤボヤしていた脳が活動して
毎回いい刺激を頂いております!!
いつもありがとうございます

とり息子、普段はあの何倍もお喋りくんです
本当によく喋るねぇと毎日呆れておりますよぉ
とりちゃん
2014/08/28 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり とり と ことり と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる