とり と ことり と

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活?

<<   作成日時 : 2014/11/07 14:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

以前書いた幼稚園にいるとり、ことり
本当そっくりでしょ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ! 仲良さげだけど、ことりちゃんはメスなのかな??
今からの季節がんばれ〜〜〜!!
桃梨
2014/11/08 14:33
●桃梨さん
ことりちゃんはメスでお腹が大きかったですー
うちと同じでとりちゃんの勢いに押され気味なことりちゃんでした(笑)
本当、外で飼われているからこれから冬心配ですぅ
とりちゃん
2014/11/10 23:59
久しぶりに以前の写真を載せてくれたのかと思った@@;
本当にそっくり!
とりちゃんさんここに来ちゃったらなかなか
その場を離れられないのでは(^m^)
のっぽ
2014/11/15 21:00
●のっぽさん
そうなんですよぉ
なんだかことりの方がメスで卵を産みそうなのか
体調がすぐれないようで心配で心配で。:゚(。ノω\。)゚・
とりちゃん
2014/12/04 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活? とり と ことり と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる